2008年03月31日

花粉症

こんにちは。plusです。


plusは、花粉症であります。

ここ2,3年は割と平気だったんで、油断していたのですが・・・。

今年はなかなかヒドイです。当たりです

ということで、仕事のパフォーマンスも2割くらい落ちます(笑)

桜とか、春特有の雰囲気とか、嫌いじゃないのですが、

plusとしてはこの時期は早く過ぎ去って欲しいのが本心です。。。


今日も頑張っていきましょう♪
タグ: 花粉症
posted by plus at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

御挨拶

みなさま、初めまして。

このブログの管理人、plusと申します。

三十路に突入したサラリーマンがここに来てまさかのブログ開設です。(笑)

特に明確な理由は無かったりしているのですが。


ブログタイトル「+α(ぷらすあるふぁ)」の通り、日常生活の中で、

ちょっとした+αになるような情報の発信や交流をしていけたらなぁ、と考えています。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

2008.03.30 管理人・plus
タグ:御挨拶
posted by plus at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

