2008年08月17日

葉っぱのフレディ

こんにちは。plusです。


今回は、 ミュージカル「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」のご紹介です。

みなさん、「葉っぱのフレディ」って御存知ですか?
自分も少し前に本で読んだことがあるのですが、

今回、グローリーフという会社の協賛で、この葉っぱのフレディのミュージカルが上演されるそうです。


あの話をどうミュージカルにしているのか非常に興味深いところです。

そして、既にいろいろなところで上演されているようなのですが、結構評判が良いようですよ。

この協賛のグローリーフという会社、子や孫そして後世に向けて地球を守っていくことを目的に環境保全活動をしているそうです。

う〜ん、素晴らしい。

●公演日程
ミュージカル「葉っぱのフレディ ―いのちの旅―」

<大阪公演>
8月15日(金)18:30
8月16日(土)11:30/15:30
会場:NHK大阪ホール(大阪市中央区大手前4-1-20)
料金:S席5,500円/A席4,000円
問合せ:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

<東京公演> 
8月25日(月)18:30
8月26日(火)14:00/18:00
8月27日(水)13:00/17:00
8月28日(木)14: 00
会場:ゆうぽうとホール
料金:S席5,500円/A席4,000円
問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-08-9999

公式サイトはこちら⇒ 葉っぱのフレディ公式サイト

人気blogランキングに参加しています。
よろしければ是非クリックして下さい☆→

posted by plus at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) |  └ その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

人生ゲーム

-------------------------------------------------------------------------
【PR】

 
  
伝説のPRG風ボードゲーム『ドカポン』がWiiの『ドカポンキングダム』&任天堂DSの『ドカポンジャーニー!』になって登場!!
7月31日発売決定!!

お金大好きドカポン王国を舞台に伝説の冒険が始まる!
友情と裏切りのファンタジー風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くのお金を稼いだものが勝者となる、
シンプルなルールのボードゲームであり、モンスターとの戦いやレベルアップなど、
RPGの要素も含まれたRPG風ボードゲーム。
-------------------------------------------------------------------------


RPG風ボードゲーム。

ボードゲームといえばplusの中では「人生ゲーム」。・・・年代が出るな(笑)

子供の頃、親戚が一同に会するお正月とかに良くやりました。

とは言え、あれって結構準備とか片付けとかメンドウなんですよね。

今の世の中はお手軽にこういったみんなでワイワイできるボードゲーム風ゲーム(?)があるわけで。。。

便利な世の中です。

人気blogランキングに参加しています。
よろしければ是非クリックして下さい☆→
posted by plus at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お盆休み

ご無沙汰してます。plusです。


最近仕事がモーレツに忙しく、なかなかblogも書いている時間が取れなかったのですが、ようやくちょっとだけ落ち着きました。(^-^)

今日からお盆休み。

オリンピックでも見ながらまた更新していきたいなぁ、と思っていますので、ぜひぜひ宜しくお願いします!

人気blogランキングに参加しています。
よろしければ是非クリックして下さい☆→
ラベル:夏休み お盆
posted by plus at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

