2009年07月28日

一攫千金

こんばんは。plusです。

一攫千金。誰もが夢見ますよね。

やっぱりお手軽なのは宝くじなんでしょうか。

でも、plusのオススメは、なんと言っても「BIG」!



そう、Jリーグの結果を当てるサッカーくじの一種ですね。

BIGの魅力はなんと言っても、初心者でもカンタンに購入できると言うこと。

サッカーくじというと、専門紙を読んで、チームの調子を考慮して、予想を立てて・・・みたいなのが

想像されるかと思いますが、BIGは違います。

予想自体はコンピュータに任せてしまう為、宝くじと同じように、何口買う、と言うことを決めるだけで購入可能なんです。

それでいて、宝くじのような一定の確率ではなく、試合結果によっては、当選確率が跳ね上がる可能性もあります!

金額は・・・なんと、最大6億円!!

plusもいつか当たることを夢見て、購入しています。

・・・まだ、結果は出ていませんが(笑)

人気blogランキングに参加しています。
よろしければ是非クリックして下さい☆→
posted by plus at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

