2009年03月22日

【商品紹介】aiko「DECADE プレミアムエディション」

こんばんは。plusです。



aikoの最新DVD「DECADE」。

例によって、プレミアムエディションと通常版がある訳です。

まぁ予約しなくても、プレミアムエディション買えるだろう、とたかをくくっていたのですが・・・。


本当にどこにもありません。(T_T)


ネットですら、ほとんど完売状態。

結構探した挙句、amazonでやっと見つけたので、何とか買うことはできました。

やっぱり、限定版はなめてちゃダメですね。

や〜、今度はちゃんと予約しとこう!!

人気blogランキングに参加しています。
よろしければ是非クリックして下さい☆→
posted by plus at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

フェス

こんばんは。plusです。


去年は忙しくて、なかなか夏フェスにいけなかったのですが、今年こそは!と企んでおります。




基本的にplusは日本のアーティストにしか興味がないのですが、昨年末にこんなイベントがあったそうです。

それは、有限会社メジャーレーベル、MAGMA2007主催による、「MAGMA JAPAN TOUR '08」。

12月に、横浜BLITZ、名古屋ダイアモンドホール、ZEPP大阪の3会場で開催された、
海外来日アーティストに加えて、日本のバンドも出演したライブです。

そして・・・なんと、あのBAD BRAINSも来日したそうです!


もっと早く情報を得てれば、行ってたんですけどね〜(T_T)


ちなみにこの主催している「MAGMA」はロックフェスを中心にさまざまなイベントを行っているようです。

また有限会社メジャーレーベルさんの次のイベントに期待したいと思います。

人気blogランキングに参加しています。
よろしければ是非クリックして下さい☆→

posted by plus at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) |  ├ 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

